スキルアップのために英会話を習得しよう|教室を比較して選ぶ

右脳を使った学習法

女性

音をインプットする

英会話を学ぶとなると市販されている教材を買うのか、語学学校に通うのか迷うことがあります。市販されている教材を使うと単調なので続かないということがあり、語学学校は入学金、授業料など大きな費用が必要となります。どちらも必ず会話ができるという保証がないので難しい判断になるかもしれません。英会話を学ぶにはスピードラーニングという方法もあり、初めての人は無料で試聴することができます。スピードラーニングは聞き流すだけで英会話ができるようになると有名人がコマーシャルに出演して話題になっている教材です。英会話を学習するのになぜ聞き流すだけなのか疑問に感じる人もおられます。スピードラーニングは英会話を聞き取ることができる思考回路を身につける教材なのです。日本人の多くは中学、高校で英語を学んでいるにもかかわらず会話ができなくて困っている人がたくさんおられます。大学受験で多くの英単語を知っていて文法も理解している、なのに英会話ができないのです。その理由は英語を英語で理解する思考能力ができていないからです。スピードラーニングを繰り返し聞き流していると、始めは理解できなかった内容がある日から頭にすっと入り込んでくることがあるのです。英会話は子音が脱落して聞き取れないことが多く理解しにくいのです。音としてインプットすることで英会話が理解できそのまま発音することで話すことができます。スピードラーニングはなぜ繰り返し聞き流すのかという理由は右脳を使った学習法だからです。

Copyright© 2017 スキルアップのために英会話を習得しよう|教室を比較して選ぶ All Rights Reserved.